N2SC長津田第二ミニバスケットボールクラブを応援するブログ

N2SC長津田第二ミニバスを勝手に応援します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習試合:六浦南ミニバス、洋光台ミニバス

20日六浦南小学校にて練習試合
秋季神奈川県大会優勝の六浦南ミニバス
秋季神奈川県大会3位の洋光台ミニバス
湘南地区1位の旭ミニバス
と長二の4チームによる練習試合でした。凄いチームとの対戦です。
第1試合VS洋光台
1Q 6-10
2Q11-6
3Q 9-8
4Q14-3
合計40-27
3Qまでは僅差4Qで得点を重ね大勝利!
県3位に素晴らしい展開の試合ができました。
洋光台は小柄なチームですがオールコートで激しく寄せの早いディフェンスで当ってくる鍛えられたチームです
その相手にガードがしっかりボールを運んで素晴らしい展開の攻撃ができました、守りも集中して1対1を確り守りました、ナイスゲーム!!
第2試合VS旭
合計51-19
終始リードで危なげなく勝利
第3試合VS六浦南
1Q 8-15
2Q 4-9
3Q 7-15
4Q13-12
合計32-51
1Qから大量点を与え格上に余裕を与えてしまい終始押される、4Qは互角の展開でしたが、集中力が切れていたようで、盛り上がりなく敗戦、やはり六浦の170cm級が二人と超大型チームの攻撃は強力でした。
点の取り合いは不利、集中した厳しい守りの重要性を改めて感じました。
六浦南VS洋光台の試合は38-28で六浦の勝利でしたが小柄な洋光台(長二より小さいチーム)が六浦を厳しい守りで30点台に抑えハーフまでは互角の展開で大いに盛り上げた試合展開に持ち込んでいました、長二に足りないものを洋光台が見せてくれました。良い勉強になりました。現在のチームの素晴らしい長所と足りないものが見えた有意義な練習試合となりました、対戦頂いたチームのみなさまありがとうございます
神奈川県トップレベルのチームと対戦は本当に楽しいワクワクする試合でした。
頂点目指してガンバロー!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://n2sc.blog129.fc2.com/tb.php/111-86f5756e

 | HOME | 

プロフィール

長二ミニバスを応援します

Author:長二ミニバスを応援します
長津田第二ミニバスは横浜市長津田第二小学校体育館で活動しているミニバスチームです。毎週、火、木、土、練習にています。部員大募集中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。