N2SC長津田第二ミニバスケットボールクラブを応援するブログ

N2SC長津田第二ミニバスを勝手に応援します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市秋季決勝大会組合せ

いよいよ横浜市決勝大会です。
男女共に出場できるとは!夢のような最高の気分です。
決勝大会が終わるまで、色々と楽しめます。
試合開始までドキドキわくわく、出来るだけ長くこの貴重な時間を味わいたいです。
組合せが発表されましたが、しずれもブロックで激闘を勝ちあがってきた強豪ですから
とのチームも強弱の差なんて大差ありません。
自分に負けない、最後まで諦めない、強い気持で挑戦したチームに勝利の女神は微笑むぞー
まーしかし勝負は時の運とも言いますし、勝敗は二の次、試合を楽しもー、と思ったり、いやいや
ここまで来たからには、石に噛り付いてでも一つでも多く勝って、県大会目指せー
と支離滅裂です。
2日男子は泉スポセンCコートで西部6位の小菅ヶ谷と対戦です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://n2sc.blog129.fc2.com/tb.php/46-afba1f38

 | HOME | 

プロフィール

長二ミニバスを応援します

Author:長二ミニバスを応援します
長津田第二ミニバスは横浜市長津田第二小学校体育館で活動しているミニバスチームです。毎週、火、木、土、練習にています。部員大募集中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。