FC2ブログ

N2SC長津田第二ミニバスケットボールクラブを応援するブログ

N2SC長津田第二ミニバスを勝手に応援します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市北部春季大会決勝 会場:新石川小

ついに北部の決勝です。昨年は準優勝ですから、今年は優勝したいなーー
しかし相手の山内は新人戦1位で会場の新石川小は山内のホームです。どーまりますか?
横浜市北部春季大会決勝
VS山内
1Q 4-10
2Q18-8
3Q10-12
4Q 7-7
合計39-37
1Q良くない展開でリードを許す
2Qもうすこしリードしたかったところですが前半22-18
3Qゾーンを崩せず点差を縮められる、ここでリード出来ないのは大問題、反省点です。
4Q開始3分までお互い無得点と我慢の時間、最後の1分に凄い展開が待っていました。
残り
54秒36-32とユリカのシュートで4点リード
42秒36-34スクリーンから山内4番決める
18秒36-37山内4番にバスカンで3点決められ逆転される(凄いシュートです)
10秒37-37サキのドライブでファールを貰いフリースロー1本決め追いつく
4秒山内4番のドリブルをサキがターンオーバ、たまらず山内4番がサキを手で押さえアンスポファール
4秒サキ2本フリースロー決め、決着
ふーー凄かったーー優勝することは大変なことですねーーー、最後はどちらが勝ってもおかしくない展開でした。
正直もう少し楽な展開で優勝できるかと思っていました。

横浜市北部春季大会優勝!
づづく


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://n2sc.blog129.fc2.com/tb.php/82-5a02a288

 | HOME | 

プロフィール

長二ミニバスを応援します

Author:長二ミニバスを応援します
長津田第二ミニバスは横浜市長津田第二小学校体育館で活動しているミニバスチームです。毎週、火、木、土、練習にています。部員大募集中。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。